プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

サン俵

2008年02月04日

今日から 西瓜の梱包に使用するサン俵作りが始まります!

  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 08:01│Comments(13)
この記事へのコメント
サン俵作り 腰に負担がくるため、西瓜は、見学(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 10:05
見学予定のはずが・・・
はさみで、作りたての俵をきれいにする作業の担当に・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 10:34
孝ちゃんの件、今朝から抜かりましたなぁ
σ(^-^;)


組合長にもどこから報告したらいいのかわからんくなっちゃったね(^-^)/
Posted by こぶちゃん at 2008年02月04日 11:21
俵ですか・・?がんばってくださいな。
Posted by 748 at 2008年02月04日 13:10
付加価値の為ですね!
確かに価値観変わりますよね(^_-)
きゃべ様が見当たらないなぁ…
昨日吸い込まれた分を取り戻しかな(笑)
Posted by ボビー at 2008年02月04日 13:20
こぶちゃん 孝ちゃんはあの後、すぐに御呼び出し(笑)
俺は行かないけど修ちゃんと仲良く組合長の所にいきました!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 13:28
748様 サン俵と言います!
剪定 頑張ってますか!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 13:37
そうです! ボビーさん今では、編む人いなくて皆さん個人で作ってます!
ジャンボ西瓜農家の冬のお仕事です!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 13:38
西瓜様
そうでしたか、良いお呼びだから良かったけど、次回から気をつけましょうな (=^▽^=)

ところで、スイカマン専用さん俵ちゃ作ってもらえんもんけ? もちろん、製作時の風景写真付きで (笑)
Posted by こぶちゃん at 2008年02月04日 17:58
ワラで作りますか!
ちょっと 試作してみてからね!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月04日 19:36
西瓜ちゃん今夜のうちにアクセスが5555になりそうですね・・・。キリ番フェチのボビが踏むかもね・・・・。爆。画面保存してくださいね。キリ番には、普通豪華な賞品が付くのですがね・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年02月04日 20:06
私のところで5555なりました。証拠写真もあります!?748さんのコメントのとおり、ご褒美が・・・・?
Posted by 生ちゃん at 2008年02月04日 22:58
熊本の豪夜か、夏の西瓜か・・・・・。
Posted by きゃべ at 2008年02月04日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。