プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

水没

2008年01月12日

朝から罠の中に 猿…せっかくの画像が…無くなった…

  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 12:48│Comments(20)
この記事へのコメント
キャベ様 昨晩から大変迷惑かけてます。すみません
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 12:53
こぶちゃん 罠の中に 餌…誰 行く
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 12:56
お気に入り等の設定しました。詳細は後々教えます。追加してね!
しかし新品の905が・・・・もったいない!
保険で同じ物が届くはず!
Posted by きゃべ at 2008年01月12日 13:01
そうなんです郵パックで来るそうです
キャべ様  物知りですね
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 14:22
西瓜ちゃん、URLは、ブログのアドレスを入れてください。(笑)。905御愁傷様です。(爆)
Posted by 748 at 2008年01月12日 15:38
残念でしたな…
でも保険適用で良かっね(^O^)
ちなみにもう明日の朝まで入善には帰れないので餌の件よろしく!
Posted by こぶちゃん at 2008年01月12日 15:50
猿をどうするつもりじゃ・・・・・????
Posted by きゃべ at 2008年01月12日 17:19
○べるねんo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Posted by こぶちゃん at 2008年01月12日 17:52
田主丸まで、猿退治に来て下さい(笑)
ところで、タキシード準備出来ましたか??(爆)
Posted by ボビー at 2008年01月12日 19:06
748様 そうですね (笑)初心者丸出しです。今後も御指導宜しくお願いです!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 20:57
こぶちゃん 餌 相当モッコリさせてきました! ちと雪降り そうです(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 21:03
こぶちゃん 猿だけはやめとこ… 遠征は鹿じゃろ
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 21:09
ボビーさん タキシード???
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 21:16
日比谷での表彰は燕尾服!読めるか?
Posted by きゃべ at 2008年01月12日 21:24
読めました。タキシード
またひとつ西瓜は学習しました。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 21:59
やっぱ着ぐるみでしょう!ジャンボ西瓜マン(爆)

または、脱いじゃって、『そんなのかんけいねぇ』ってやっちゃうか(笑)
Posted by ボビー at 2008年01月12日 22:16
西瓜マンの衣装は持ち出し禁止だった様な…(笑) 携帯 なかなか よかよかつながらんです!重たいです!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月12日 22:28
あのー漢字はね、えんびふく!って言うの!
上着の後ろがツバメの尻尾みたいなやつ。
大臣就任式で皆さんが着てるものですが・・・。わからんか・・・・トホホ(涙)
Posted by きゃべ at 2008年01月13日 00:20
キャベ様了解です!(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月13日 05:56
今から滝○敏と山まで
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年01月13日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。