プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

見えてきた

2015年06月26日

入善ジャンボ西瓜も道路から見えてきました(笑)
見えてきた
来週にはずらーっと圃場内に並んでるのが見れますね中味はまだ白色でまだ食べれません(>_<)ゞ

桃園の方は袋かけも終わり収穫までは時間がありますね
見えてきた

入善ジャンボ西瓜の注文受付は7/1から開始いたします よろしくお願いします\(^o^)/


Posted by ジャンボ西瓜 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。けっこう更新していますね。
農家らしい内容だ(笑)。
研修を兼ねて遊びに行きたいのですが、なかなか忙しくて……。また連絡します。
Posted by ビーボ at 2015年07月04日 13:17
了解です
Posted by ジャンボ西瓜ジャンボ西瓜 at 2015年07月06日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。