プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

大きさマチマチのロールキャベツ(笑)

2008年02月24日

娘の提案で ロールキャベツ! でも今回はほとんど自分が作りました。
後は娘と奥様におまかせです!

只今10時ジャスト奥様の通報により発見・・・
大きさマチマチのロールキャベツ(笑)
張替えだな・・・・(涙) ネギ終わってて、よかった(笑)
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 06:50│Comments(17)
この記事へのコメント
マジに 娘に頑張って欲しかったのに(泣)
後、かんぴょうで縛るかベーコンでつまようじで止めるかで後はおまかせです(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 07:01
追伸
中の挽き肉は奥様が 買って来ました!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 07:06
今日はお外が真っ白 夕方地元の自民党の総会に山田さんが講師で来られるのに、この雪の中、大丈夫なのだろうか。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 08:32
ハウスのビニールが破けているとの情報が奥様からあり・・・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 09:57
画像追加なり・・・・
今日はテンション下がるなー・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 10:12
ぷぷ…



居酒屋 西瓜 開店準備なのかなぁ?
今の地位を悪用して全農に全額出資を狙ってたりして


ウソウソm(_ _)m
Posted by こぶちゃん at 2008年02月24日 10:13
ありゃ〜(>_<)
逝ってますな〜
すまんすまん、冗談言ってる場合じゃなかったね、張り替えの時は声かけてね
Posted by こぶちゃん at 2008年02月24日 10:16
こぶちゃん海の当番かられんらくで波が高くて海のほうが大変らしいよ・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 10:34
北向きは雪で真っ白だぁ
海どころか風車もみえん(・_・)
Posted by こぶちゃん at 2008年02月24日 10:44
http://www.kurobe.go.jp/bousai/index.html
こぶちゃんここの海岸へ行けば地元の海の様子がわかるよ(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 11:09
芦崎大変らしいやん!浸水の原因は?消防団集合だろ?
Posted by きゃべ at 2008年02月24日 12:01
なんかすっごいことになっているみたいですねー。大丈夫・・・?大荒れの天気やったんやねー。笑。
Posted by 748 at 2008年02月24日 13:04
なんだか…
ほんまに大変たわ
Posted by こぶちゃん at 2008年02月24日 13:17
西瓜はまだ自宅でごろごろです
なぜか腰が少し痛い・・・季節の変わり目だからだな(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 13:34
さて 自民党支部総会に出席 きゃべ様乗せて出発です!
今迎えに行きます GO-
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月24日 14:24
ロールキャベツ美味しそう(^O^)
山田さん来られましたか??
Posted by ボビー at 2008年02月24日 19:20
足跡つけにきました。富山の方々は、忙しそう・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年02月24日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。