プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

全農元気な産地作りミーティング

2008年02月23日

昨日は全農富山県本部とJA富山県青壮年組織協議会とで「全農元気な産地作りミーティング」と銘うち 意見交換会を開催致しました。
前回の開催は県役員のみでしたが、今回は県役員は、勿論のこと県内から25名の盟友が集まり誠にありがとうございました。
はじめに、本部長の挨拶、西瓜も一言挨拶と始まり情勢報告として米政策を中央会からして頂き、全農から、米・大豆・大麦の情勢 生産資材の情勢 全農の担い手対策と情勢報告をして頂いた後、意見交換を始めました。
私をかわきりに多くの意見が出たこと・時間がぜんぜん足りませんでしたが盟友の中から、最後に、このような意見交換の場を、年に1回では無く増やして頂きたいと要望もあり、大変うれしく思いました。 この後 懇親会もあり有意義な時間を過ごす事が出来ました。
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 09:29│Comments(7)
この記事へのコメント
昨夜は風も無く穏やかな天気だったのがうそみたい・・・雨はそれ程ではないけど風が強いし寒いし・・・二日酔いだし~~~~。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月23日 09:44
富山頑張っていますねー。福岡も来月くらいにやるのかな?ボビちゃまどんな?
Posted by 748 at 2008年02月23日 10:14
今年は、日程が厳しくやらないことにしました。。。
Posted by ボビー at 2008年02月23日 17:42
そうですか・・・ボビーさん先輩方悲しみますよ盟友の方々と共に・・・
18年度 全農新星プランを打ち出したばかり 青壮年部としてするべきだと、西瓜は思います(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月23日 21:36
いやいや、それ以上に福岡としてやらなければならないことがありますと!!
ここ数年ほったからかしにしてたことを。
今福岡は、全農相手に意見交換する余裕はないとです!!
Posted by ボビー at 2008年02月23日 21:59
全農相手に意見交換する余裕はないとですの意味がわからんし・・・。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月23日 22:23
優先順位と言うことですよ。
福岡としては。。。
Posted by ボビー at 2008年02月23日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。