プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

映画監督 柳明菜

2008年02月11日

昨日のシンポジュームにてお会いしました(笑)
柳 明菜さんとお会いしました!
映画「今日と言う日が最後なら」の監督さんです。
映画監督 柳明菜

映画監督 柳明菜
農と食に大変興味 関心を持っておられるかたでした!


Posted by ジャンボ西瓜 at 08:53│Comments(15)
この記事へのコメント
昨日は 多くの方と出会い食と農について、柳明菜さんはじめ多くの参集者の方々とお話をすることができ 大変楽しい時間を過ごす事が出来ました!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 09:13
先ほど羽田到着!
只今、空港快速。
また、きゃべ様との競争に負けてしまった(ρ_―)o

で、今夜は単独行動?( ̄▽ ̄)
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by ボビー at 2008年02月11日 10:29
ボビーさん西瓜は まだ予定は入ってませんが…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 11:18
すっごくいい感じの2ショットですね・・・。
笑。東京の夜の暴露合戦アップしてくださいよね・・・。○座の夜・・・・気になるなー。爆。
Posted by 748 at 2008年02月11日 13:09
先程羽田に着きました。
とりあえず荷物が邪魔 ホテルに置かなければ!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 15:20
748様 寂しそうなのね!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 15:25
銀座は休みですよ~~~~~だ(笑)
Posted by きゃべ at 2008年02月11日 15:53
後から 暇になりますが…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 16:35
こぶちゃん 明日の山の当番 任した!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 18:41
ぁぃょ
Posted by こぶちゃん at 2008年02月11日 19:35
明日は東京は雪なので気をつけられ
Posted by at 2008年02月11日 19:47
ちゃみちい・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年02月11日 20:25
ボビちゃま・キャベ様と今宵は、どちらへ・・・・?笑
Posted by 748 at 2008年02月11日 20:30
昨日はシンポジウム出演、本当にお疲れ様でした。
さらにウチのブログにコメント、有難うございました。
振り返ってみると、お互い、手に汗(冷汗?)握る展開のシンポジウムだったような気がしてます(笑)。
これからも、よろしくお願い致します。
Posted by はちみつ at 2008年02月11日 20:51
貴方のお父さんの時代から仕込まれました。
あなたが 富山県養蜂業界を引っ張り!また 養蜂の楽しみ ・ 苦しいこと貴方が語るべき こと 沢山あることだとおもいます。
今後ともよろしくお願い致します!!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月11日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。