プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

授業参観

2008年02月08日

きのう緊張しながら、行って来ました!
 残念ながら画像は下校時の挨拶です!
 娘が日直!
授業参観

白いのが娘!
でっ  帰ってからの主夫業
  ~手作り餃子~
授業参観
恥ずかしながら 何とか・・・美味しいと言ってくれました(笑)
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 08:14│Comments(21)
この記事へのコメント
こぶちゃんが お昼に餃子食べるから~
食べたくなるのよ
メタボ進行中(爆)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 08:18
きゃべ様 こぶちゃんは除雪かな!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 08:20
西瓜ちゃん、愛妻さんは?主夫業務が板についてきましたねー。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月08日 09:14
只今、なんかの総会で 出かけました!
さてと ・・・・
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 09:45
こぶちゃんはおうちのまわりをスコップで除雪して遊んでました
Posted by こぶちゃん at 2008年02月08日 11:23
そうですか 昼から行動しますか?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 11:25
こちら快晴なり。(笑)
Posted by 748 at 2008年02月08日 13:55
お陰様で下痢ピーです(笑)今朝は起きれませんでした
Posted by きゃべ at 2008年02月08日 15:23
きゃべ様 西瓜も朝から快●でした!
相当 飲んだよね(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 16:35
また 今日も餃子作り!
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 18:29
西瓜さんの餃子食べたいよ( ̄▽ ̄)v
Posted by ボビー at 2008年02月08日 19:30
ボビー様
昨夜西瓜ちゃん迎えに行ったら、ゴマ油にニンニクとの食欲のわく香りを漂わしてましたよー 笑



けど、西瓜ちゃんちの−60度にはいろいろな種類の肉があるんですよね〜間違えてたりして 爆
Posted by こぶちゃん at 2008年02月08日 20:15
ボビーさん 西瓜の餃子は具の味付けだけです(笑)
皮はさすがに…丸くならないので 買ってます(笑)
ただ 具を作るときは二種類は作ります・みんな 一緒だと飽きるからね(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 20:51
こぶちゃん! うさちゃん・熊ちゃん・ハクちゃん餃子もしかしたら?うまいかも(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 20:57
リアルだわ(-o-;)
振った俺が悪かった
Posted by こぶちゃん at 2008年02月08日 21:32
西瓜ちゃん達、リアル過ぎる。(爆)
Posted by 748 at 2008年02月08日 21:37
こぶちゃん 今日の餃子はなんと 子供たちが包みました(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 21:44
いつも 国産豚肉です(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 21:46
当たり前や!
けど、子供と作れるっていいねー
主夫業がすっかり身につきましたなぁ
Posted by こぶちゃん at 2008年02月08日 21:54
まだ今日は 洗濯が残ってます(笑)
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月08日 22:12
洗濯物は大変 !
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年02月09日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。