プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

猟期終了

2011年02月16日

猟期が終了しました〜11月15日〜2月15日よく遊びました

結局 猟期中のイノシシは 罠で獲った一頭のみかな(笑)

今回の猟期は自分自身大変勉強になりました 罠での餌の撒き方や見切りの仕方 イノシシの行動 先輩にもいろいろと教えを頂き為になりました

いや〜楽しかった〜

画像は

14日にまた100キロ超えを先輩の健ちゃんが仕留めました(笑)
また 西瓜ちゃんが上京中の出来事です…

最終日の15日は雪がひどくて足跡もすぐに消えてなかなか思い通りいかず駄目でした
次の猟期はまた頑張りましょ(笑)
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 07:49│Comments(11)
この記事へのコメント
今度は、街中での猟にせいを出して下さいね(爆)
Posted by 動力 at 2011年02月16日 08:17
見えんなぁ…

どこだ…
Posted by ボビー at 2011年02月16日 09:40
西瓜ちゃん・・・、猟期終了ですか~~~?北海道遠征は、無しなのかな・・・?笑
Posted by 748 at 2011年02月16日 12:45
お疲れ様でした(-^〇^-)



次は富山であるきますよ~!(^ー^)/
Posted by こぶちゃん at 2011年02月16日 15:03
動さん それはね…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年02月16日 16:35
ボビーさん お疲れさま〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年02月16日 16:36
748様 まだ諦めてません 行けるかな
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年02月16日 16:38
こぶちゃん 頑張りましょ〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年02月16日 16:39
ライフルですか?
このサイズ、1発で脳天か心臓ぶち込まないと!!!
アドレナリンが出て興奮し、キバむいてもう突進してきますよ。心臓バクバクもんです。こっちもアドレナリン出まくりです。
お互い気をつけて、一発BINGOです。
Posted by 林業家 at 2011年02月16日 21:00
林業家さん 散弾銃ですよ

今回の猪は一発玉で真横10メートル位だったそうです 
もっとヤバかったのは前回の猪のオス!ライフルですが目の前5メートルで実は目の前に急に出てきて!もし急所に命中しなかったらと本人もヤバかったと言ってました
正直事故なく猟期が終われてホッとしてます。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2011年02月17日 12:50
猟期お疲れ様でした

皆様無事終了良かったね

さぁ
富山での猟シーズン到来ですねっ
Posted by ゆみっち at 2011年02月17日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。