プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ボビーさん&笑味パパ

2009年01月25日



画像1はボビーさん。。。
富山県大会にて記念講演の講師として講演して頂きました。

県内盟友が聞き入ってました。。。



画像2は 笑味パパエミちゃん推進運動昨夜も・・・

ありゃ昨夜の画像が一枚もない・・・・・が~~~~ん

  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 11:05│Comments(17)
この記事へのコメント
エミパパ昨日はどうもありがとうございました。。。

今後もエミちゃん推進001としてがんばります。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 11:14
西瓜ちゃん、うちの若い衆がお世話になりました・・・。(笑)。お疲れさまでした・・・。
Posted by 748 at 2009年01月25日 11:49
若くありませんが
スノーモービルだけが心残り…
Posted by ボビー at 2009年01月25日 12:05
748様
ご丁寧にありがとうございます。。。
ボビーさんの講演を録画するの忘れてました…
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 12:37
ボビーさん 本当にありがとうございました。
いま自宅にて昼食なり
昼から…昼寝後
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 12:43
ゲッ、ボビの講演を録画していないの・・・・?
DVDに焼いたら福岡でプレミアで1本数万円で売れたのに・・・。爆。ヤフオクに出品したかったなー・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月25日 12:59
これぞ自作自演(爆)となりに上澤クンか、喪黒クンがいてくれれば・・・・。(涙)
Posted by エミパパ at 2009年01月25日 13:21
ありゃ 昼寝しすぎ・・・涙

今から山には・・・・

748様  そんな高値で取引   



    ま~~~じ



   しまった~~~~~

。。。。。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 15:14
昨日は、ありがとうございました(^^;
東海北陸のチケットを手にいれず申し訳ありませんm(__)m
力不足を感じ、次の大会に向け頑張ります(@_@)
Posted by 喪黒七造 at 2009年01月25日 17:34
2月の全国青年大会に青年の主張の部九州ブロック代表の馬場は、私の従兄弟です。
私が従兄弟頭で、彼が従兄弟の末弟です・・・・。日比谷では、よろしくです。爆。
Posted by 748 at 2009年01月25日 19:37
喪黒さん またお互い頑張りましょう。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 19:55
748様 九州ブロックのときにお会いし少し話する時間がありました。。。

あの髪形は忘れません。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 19:57
748さんの言い方からして来ないんやねさいあく
Posted by きゃべ at 2009年01月25日 22:00
きゃべ様・・・・、だって本人が、私が来ると緊張してダメになるって言うんだもん・・・・。だから、練習も行きたくても行けないし、ブロック大会も○ンヘルにいたので、ほとんど聞いていません・・・・。私は、イジケテいるのです・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年01月25日 22:18
えっ 748様 まさかでしょ。。。

 
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 22:19
西瓜ちゃん、あの髪型は、私に対する挑戦なのです・・・。私の前髪を提供して三つ編みにしているのです・・・。爆。全国大会では、バージョンアップかもよ・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月25日 22:20
ヒョエ~748様提供なの

確か三色あったような
Posted by ジャンボ西瓜 at 2009年01月25日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。