プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

でけ~

2008年09月25日

新高を頂きました・・・生産者は???さんかな

  あまりのでかさにビックリです。。。
    
     こんなでけ~梨良くぶら下がってますね!すげ~し
      
        美味しく 頂きます! 

でけ~

 朝からき〇べさまが運んでくれました。。。ありがたや ありがたや


  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 08:39│Comments(12)
この記事へのコメント
梨食べたくなりました。。。食べよ
Posted by ぽよこ at 2008年09月25日 10:08
マジでフルーツ三昧ですな
来週は、748様好みのフルーティな○○をご準備下さいね
Posted by ボビー at 2008年09月25日 11:43
腐りかけが御好きなんでは(爆)
Posted by きゃべ at 2008年09月25日 11:58
見覚えのあるなしちゃんやなー。(笑)。キャベ様、ちと違うなー。腐りかけでフルーティーなのがだーいちゅき・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 15:24
見覚えのあるなしちゃんやなー。(笑)。キャベ様、ちと違うなー。腐りかけでフルーティーなのがだーいちゅき・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 15:26
見覚えのあるなしちゃんやなー。(笑)。キャベ様、ちと違うなー。腐りかけでフルーティーなのがだーいちゅき・・・。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年09月25日 15:27
3連発やし
期待の大きさの現れだぁぁぁ(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2008年09月25日 16:00
ぽよこさん お初です。西瓜はたぶん新高を初めて食べるのでわくわくでしたが・・・
今日はお出かけで明日に延期です・・・残念です。
ぽよこさん また今後とも宜しくおねがいします。。。
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月25日 16:56
ボビーさん ○○ですか〜?
こぶちゃんに謎のペーパー貰わなきゃねぇ?
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月25日 17:22
きゃべ様 今朝はありがとうございました♪
今日は 祐司 お願いします〜
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月25日 17:23
748様 ガラスの腰はいかがですか〜
あの 豊満な新高を毎日大変でしょう
富山に来る前に 焦ると怪我の元です
のことだけ考えて下さい西瓜ちゃんはしませんがは付き合いますので
楽しみにしてますのでよろしく
Posted by ジャンボ西瓜 at 2008年09月25日 17:36
何故か3連発でしたねー・・・。気合入り過ぎかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年09月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。