プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

合鴨

2014年12月05日


今年飼っていた合鴨達は先日お願いした場所に全部連れて行きました
頑張って 田んぼの除草や虫を食べたりと活躍して美味しいお米作りに貢献していただきましたが 毎年鴨さんも更新しなければならないので美味しいお肉ブロックとなって帰ってまいりましたm(_ _)m
もし欲しければブロック一個三千円で販売してます
数に限りがありますので早めに連絡頂けるとありがたいです。
寒くなりましたが 身体に気をつけて頑張ってお仕事頑張りましょうね~(^_^)v
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 10:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。