プロフィール
ジャンボ西瓜
ジャンボ西瓜
富山県入善町で農業を営む。H19・20年度、JA富山県青壮年組織協議会会長を務める

有限会社グリーン森下、代表取締役であるが実権・覇権は妻のさゆり様です(笑) 父・妻・2男・1女の大黒柱。町特産の入善ジャンボ西瓜と狩猟や釣りに精神を注ぐ!

とうとうゴルフも始めたらしいが・・・

期待あれ 西瓜ちゃんのやらかして(爆)きっと珍道中(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

ガーガー君の田んぼ

2013年09月16日

今朝は台風の影響なのか風が強くて朝からハウスを一回りして戸締り確認(笑)

先日・・・?14日にガーガー君たちの田んぼの稲刈りをしました

もちろん飯米用と頼まれている所専用ですが

さすがに無農薬と言うわけにはいきませんでした
 農薬は一回のみ! ガーガー君を放していますがところどころに草が出たので農薬を一回使用しましたm(_ _)m

俺ん家のこだわり 食べるのが楽しみのお楽しみ米です


今はガーガー君たちはハウスとハウスの間で生活中


稲刈風景なり

台風の影響で風も強いですが 今日も元気に頑張りましょう
  • LINEで送る


Posted by ジャンボ西瓜 at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。